02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL/サンキョー
SANKYOから「倖田來未」さんとタイアップして、今までに無い新しいパチンコKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場!

CM見たことありますよね?

お花から、「倖田來未」が出てきて、『やっと、会えるね。』『見たことのない「倖田來未」に会える』というやつ・・・。


KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは、倖田さんのステージそのものらしく・・・。
華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど。

パチンコはしないのですが、CMのクリスタルガラスのチューリップの花から「倖田來未」
のアゲハチョウが誕生し、ひろい世界へ飛び立つっていうのをみたら、気になって気になって。

全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定さそうです。

使用楽曲(プロモーションビデオ使用)は、「you」(オリジナル映像使用)・「Crazy 4 U」「WIND」・「Butterfly」・「NO Regret」・「LOVE & HONEY」・「人魚姫」・「Selfish」。

どれも、人気の曲!!

楽しみ~!!

気になる方は、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」へ。

ブログ記事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」 | ホーム | 校長先生とクジラ>>
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/05/25 13:39】URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://putton.blog93.fc2.com/tb.php/128-20638f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Author:プットン
ブログライタ−中心にかいてます。

こっちのブログもよろしく〜です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

今日のお天気は?!

-降水短時間予報-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

